またシロアリの季節

梅雨に入ると、LED照明ではない夜の体育館はシロアリが入ってきます。
特にF中と、N中学校。
飛んでくる数がぜんぜん違います。

全然飛んで来ない学校がいくつかあり、この季節はなるべくシロアリ君がこない体育館を使用しています。

ここのところ知り合いのWebサイト制作中につき、忙しくてHPの更新していません(^▽^;)
lalavelからワードプレスへの移動だけならよかったんですが、これを作った会社のレスポンシブデザインがめちゃくちゃだったので、デザインから作り直すことに。。。
しかも100ページくらい😂

一応これが済んだら、ここのサイトlalavel半分、ワードプレス半分で作っていて、出欠サイトもこれに組み込む予定でしたが、lalavelがバージョンアップする度に、色々面倒な手直しが増えるみたいで、しかも更新が思いの外早いので、ワードプレスだけに作り直そうと考えています。
ついでにデザインも変えようかとヽ( ´ー`)ノフッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました